お初の作並工臨

本日は作並工臨があるとのことでやってきました

なんと今回は40Nと50Nの異種積載ということで

まずは山王駅で特大貨物等検査票を撮りに

f:id:tetukou:20230701234716j:imagef:id:tetukou:20230701234719j:image

(トリミング済み)

見た通りST-7の方に40N、ST-6の方に50Nのレールが積載されていました

発車までは時間があるので昼食を食べた後山王ストに行くとしよう

 

さて時間は過ぎ1350

やってきました、山王スト

この前来た時はこのように草ボーボーでボボボーボ・ボーボボになりそうでしたが見事に今日来たらさっぱりしてました

←6月       7月→

f:id:tetukou:20230701234043j:image f:id:tetukou:20230701234048j:image

地面にはザリガニの破片が散乱している中撮影開始

自分はキヤ意外には目がいかないので気づいたらキヤカットしかありませんでした

 

そしてキヤの独特な警笛と共に列警が鳴り出す

f:id:tetukou:20230701234331j:image

工9544D

キヤE195系1000番台ST-7+ST-6編成[仙ココ]

作並工臨

 

相変わらず自分は山王ストに来ると曇りor雨になる性質があるので今回も見事に曇りましたね

露出は最悪で色も意味がわからん色になりましたとさ

おしまい

次回は何でしょうね

乞うご期待