前日に知らされたシテン

今日は前日に205のシテンがあると聞きつけ西塩釜にやってきました

ここに来る前は空港でヘリ耐久をバカみたいにやってました

 

そして早速1発目

f:id:tetukou:20230625014256j:image

1382S

205系3100番台M3編成[仙セン]

 

展開が早まり

そして1時間30分程が経ち、気がついたらマンガッタンまで来てた

f:id:tetukou:20230625014259j:image

1434S

205系3100番台M8編成[仙セン]

このタイミングでグループで撮りにきた集団が来ましたが勝手に曇ると判断し高砂に行ったようですが撮れたんでしょうかね。

(なんか雨が降りそうな雲してたけど)

 

まあそんなことは気にせず

 

そしてやっときたこの時間

入場券の時間はすでに切れ早く来ないかと待っていたのも束の間、耳元に聞こえるのは「仙石上り接近」の音声、手元のスマホでどこトレを確認してもその姿は無く、明らかにあの3文字だと断定。

見事に雲は俺をいじめるかのように太陽を隠していき挙句の果て見事に曇り

そしてやってきた

f:id:tetukou:20230625014307j:image

試8542S

205系3100番台M11編成[仙セン]

 

通過してから晴れるというとても陰湿的な雲でしたが初の205シテンを撮れて結果オーライ

低速通過⭕️

警笛⭕️

方向幕⭕️

天候❌

次は短キヤ入線期待してます(?)

f:id:tetukou:20230625202614j:image